2016年とは


一人増えて少し忙しい。


春にニジマス42cmだけど恐ろしいパワー

ニジマスの親戚、ヨーロッパ生まれブラウン 50cm重い引き

川に行く途中、無いのに同じ道を帰る途中にあるパターン。

次女、自転車レース中コーナー曲がれりきれずにコースアウト。骨折で腕を改造する。


THEと料理、薫製、焼き肉ハマる。

familyがTシャツ作る。利用者さんから死ぬほどダサいと罵声を浴びる。


板金番長に腐れた車を治してもらい、焼き肉と子供地獄

冒険してみたり

一人で探検したり。

ついにウェーダーとブーツを買って

デカいの釣ったり

先に進めず徒歩で進み獣の気配に恐れおののき。

女子が一人加入して

現金を回収して長女、次女の口調が少し強めで上から目線になる。

家族、仲間、地元はいいね。

投稿者: bigboss

最年長者の次の人。 最も早く結婚したにも関わらず、もっとも大人げないところは、本当に「だいたい」が織りなすハーモニーであり、 「綿密」「妻帯者」「メガネ」 のくせに、「だいたい」であり、つねに「どS」丸出しのその性格は長男丸出しの証拠であり、子供達の将来がもっともあんじられる今日この頃。 nutstownの決定ごとはすべてこの人。 「あ〜。わかったぜ〜。い〜んじゃね?(どーでも)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください