あけましておめでとう2016年。調子のいい音楽からスタート。

みなさまあけましておめでとうございます。
お元気でしょうか。
僕は、元気です。

毎度のことながらになりますが、年々、やる事が増えていき、我らnutstownクルーもなかなか暇がなくなってきました。
※暇が無いというのは簡単で、いってしまえば、僕たちの時間の使い方が下手くそなだけ、それに尽きると思います。

このせいで、だんだんとブログ更新も滞り、ずるずるとやっているのもなんだしなと思いまして、新年を機に、重大な決断をせねばならないと、そう考えました。

我々、nutstownは・・・・

まず、この頃はまってるDegiheugiさんのBettyからどうぞ。

我々、nutstownは・・・・

次に、この頃はまってるDegiheugiさんのLe temps est bonもどうぞ。

我々、nutstownは・・・・

次に、この頃はまってるLa Fine Équipeさんをどうぞ。
これは、1時間30分程度あるので、重大発表見てからでも遅く無いです。

我々、nutstownは・・・・
さらに、これまで以上にゆるーーく、いきのながーいブログとしてやっていく事を発表します!!
目標更新は年3回以上!!

トップページが更新されてなくても、ちゃんとやってますよ!
なんなら、Facebookページ(nutstown)にいいねとかシェアとかして、我々の更新情報を首を長〜くして待っててください。

それでは、またこんど。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください