パソ上カスタム インサイト初代

久々にホンダ熱が高まってしまい、どうにもこうにもならないわけですが、家庭的にもどうにもこうにもならない事実があるわけで、どうにもこうにも、パソコンでカスタムするのがここ数日の趣味となっております。
S2Kもいいんですが、もう一台欲しいのがありまして、僕が免許をとって数年のころにでた

0

初代インサイト。
これほしいなー。

年代的にもいいし、値段も手頃。
ただ、この車ってどこまで下げれるんだろう。だれかわかります?
まず、ホイールはセブンチョイス。して、下げれるだけ下げる。

1

この車だと、ドアノブシェイプがよく似合う。

2

ちょっと「ぽさ」出すのに、バンパー色ぬちゃった。
そのままでもいいんだけど、いじっちゃった。

3

最後化粧。
フェンダースカートがいかしてるな。

4

いま、ヤフーのトップページにイカリング盗難の記事がでてたんだけど、僕たちが20代のころに比べて、パーツも情報も何から何まで多い時代だから、盗難品のやつ使うより、やすい社外使ったほうがいいよ。
社外はすぐダメになるんだけど、ライト内に水が入ったそのダメになった感、最初気になるんだけど、どうでもよくなって、むしろらへんから車がかっこよく見える不思議。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください