カテゴリー
Music&Video

スパイダーマン遂に参加か

この頃メディア系の記事なんて書いたことなかったんですが、これは思わず書かずにはいられない、そう思って筆(キーボード)をとりました。
僕、マーベル系の映画とかそんな好きじゃなかったのですが、たまたま暇で見たアイアンマンさんにはまり、今では”にわか”マーベルファンまで登ってきました。
ここ数年のアベンジャーズ系の映画はすべて見尽くし、みんな大好きWikipediaで掘り下げる毎日を過ごしております。
そんな僕が思わず書きたくなったというのはこちらの写真が原因。

spider

ロバート・ダウニJr(アンアンマンさん)のFacebookページに投稿されていた写真なんですが、キャプテンアメリカ3(シヴィルウォー)になんと、トビー・マグワイヤ(旧スパイダーマンさん)が!!!!!

なまら楽しみ。
先ほど、”にわか”マーベルファンといいながらも、アメイジング・スパイダーマンは、トビー・マグワイヤじゃないからヤダ!とまったく見ていないのですが、これを機にアメイジングもちょっと見てもいいよ。

ということで、僕のアイアンマンさん愛をどうぞ。

まずマスク。ダンボール製。
IMG_1762

紙粘土製アイアンマンさん。
IMG_2891

IMG_2919

IMG_2849

飽きちゃって作ってませんが、これは完成させないとならない。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」