Photographerというお仕事 Mike Schreiber さんインタビュー その1 “TRUE HIP-HOP”

どうも、TheBossです。
nutstownをご覧の皆様。
今回で第7段となりましたnutstownのワークパラダイス。

これまでも、日本からアメリカ等で活躍されておられる素晴らしい方々を紹介させていただきましたが、今回はちょっと趣向が変わったインタビューとなっております。

それは、以前、当ブログで紹介しました、”TRUE HIP HOP“というフォトブック。

なんと、なんとなんと。

こちらを撮影された、Mike Schreiberさんご本人にインタビューをさせていただきました!!!!!!!

まさかの展開に僕が一番びっくり。
とにかくCoolなインタビューを本邦初公開!!!!!!!!是非ご覧ください!!!!!!!!

“Photographerというお仕事 Mike Schreiber さんインタビュー その1 “TRUE HIP-HOP””の続きを読む

ブレイクビーツというお仕事 HIFANAさんインタビュー その1!!!!!

どうも、昔からおふくろに「あんたはやればできるんだから」という言葉を信じたばかりに、結局こんな感じになったTheBossっす。かぁちゃん産んでくれてありがとう。

さて、話変わって、nutstownファンの皆様は覚えていらっしゃるでしょうか。
そして、nutstownをこの頃見はじめた方は知っておられるでしょうか。
このサイトのメニューに「INTERVIEW」の文字が堂々と鎮座していることを。

わたくし達、nutstownは「nutstownのワークパラダイス」と題し、これまでクールな方々への突撃インタビューを試みておりましたが、昨年はなかなか機会が無く、「もうこの企画終わったの?」と思われていた方も多数おられたと思います。

んが、そんなこたぁーありません。
では行きましょう、第6回目となりました「nutstownのワークパラダイス」!!!!!
びびんなよみんな。ななななななな、なんと!!今回は、やる事なすことフルセンスで有名な「HIFANA」のお二人、KEIZOmachine!さんと、ジューシーさんにインタビューしちまいました〜↑そりゃアサラトかうっつーの。

んでは、どーーーーーーーーーぞーーーーーーー!!!!!!!!

“ブレイクビーツというお仕事 HIFANAさんインタビュー その1!!!!!”の続きを読む