ヘルスケア特集(運動編その1)

こんばんわtenki_moon02.gif北海道はとうとう、雪が降りましたtenki_yuki.gif寒くなってお家にこもりがちother_house02.gifなーんてことも(笑)、運動は適度にこなして、やはり長く続けることが一番feel_heart18.gif無理なく、運動を生活に取り入れること、大切なのは自分が気持ちよく、楽しいと感じることだと思いますhand_te01.giffeel_up.gif私の場合はとにかく体を動かすの大好きother_saboten.gif筋トレも毎日の日課f01.gif体育館でのランニングも10キロが日課と言う時期がありましたicon_mrgreen.gif

ヨガも取り入れながら、精神的にもとても気持ちよく過ごしていましたother_kira01.gifしかし仕事も忙しくなる時期で運動出来ないことが逆にストレスになったりicon_evil.gifその反動で出来る時にやらないと変なあせりがあったり(笑)そんなこんなでその頃は体脂肪が10%を切ると言う事態に(笑)パートナーにアスリートじゃないんだからf01.gifもう少し
女性らしい品やか体にもどせと言う苦情がありicon_wink.gif私もそもそも目的を忘れていたと思い、目標は程よく引き締まった筋肉とカビーな体のラインの維持だったはずicon_cry.giffeel_updown.gif、やり過ぎ注意っす(笑)楽しいを通り過ぎて自分の負担になったら長続きしないもんねother_onpu06.gif

私はいつもどこでも音楽ないと生活が出来ないくらいother_onpu06.gif
Ifeel_heart18.gifMUSICother_onpu06.gifっすhand_te01.gifもちろん、運動する時は片手にipotfeel_up.gifコンパクトでラクチン

運動編次回もお楽しみにfeel_heart36.gif

ヒクソン・グレイシーのヨガ

今年は上下する体脂肪を常に一桁台をキープしようと思うTheBossです。
ちょっとするとすぐ二桁に戻っちまうっす。
で、ビリーズブートキャンプやらなんやらやりましたが、今年はヒクソンヨガしかないんじゃないすか?