2016年という年

もしかして、今年2回目のブログ更新。
どれだけ緩いのよと思われるかもしれませんが、なんとnutstownはブログを始めてついに来年10周年。
10周年てすごいな。こんなに長くやると思ってなかった。
では今年を振り返って見ましょう。

まず、PCDJなんかに急にはまりました。
数年前から、パイオニアのWegoなんかで遊んでましたが、有り余る音楽資産でさらに遊びたい!!という気持ちが強くなり、なんかやりました。

北海道新幹線乗りました。
新幹線なんて、全くもって、僕の生活には無関係と思ってたのに、今年下半期でイヤってほど乗ることができました。
つくづく僕は、いろんな方々の支えで生きてるんだな、いろいろやらせてもらってるんだなと実感した年でもありました。

この世に生を受けてからずっと北海道民なのに、生まれて初めてサッポロビール園に行きました。ジンギスカンはやっぱり最高です。

こんなふうにあそんだりもしました

生まれて初めての仙台にも行きました。仙台よいとこ。北海道民じゃなくなるとしたら、仙台だな絶対。

こんなのも見てひとりでほくそ笑んでました。

ただ、今年はスタンドアロンでした。nutstownクルーともほぼ会えず。僕の心は荒んでいます。
新しい出会いや、素晴らしいオファー、刺激的な出来事、たくさんあれど、これらが多くなればなるほど感じるのは、ホームはnutstownであるということ。
10年前、もっとみんな元気で遊べてた。少しづつ生活が変化して、みんな責任なんか出てきてるけど、これから10年後。
このnutstownに第二世代が登場していくなんていうのを妄想しながら、来年も元気に1年に2本程度記事を書けたらなと思うわけです。はい。

いいよね。地元って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。