新年会

昨年末から「忘年会をやるぞ」と意気込み、気がついたら正月になり、「んじゃ新年会だな」と発案するものの、結局「新春会」になってしまったnutstown恒例の遅れて来た忘年会。
ここまで来ると、何会なのかどうかは関係がなく、みんなの健康を確認しつつ、美味しいものを食べましょうという、いわゆる「お食事会」となっています。

IMG_2734

今回は、超ローカルなスポットでのお食事会でございました。

こちらは僕の大好きなお店で、マスターのゆるい雰囲気もさることながら、店のゆるさもたまらない。
どのくらいゆるいかと言うと、

IMG_2735

暖房がこんなスタイル。
実際には使われていないんですけどね。この感じ、ちょっとやそっとの若手には出せないですよね。

IMG_2737

ここのお店は僕以外は”ほぼ”初見で、みんなからの「相当調子いいね!」で、選んでよかったと安堵し、さっそく、

IMG_2736

ビールとうまい食べ物に舌鼓を打つ。
食べかけ、ティッシュの残骸よろしく。

いい感じに酔っぱらい、

ウェズリー・スナイプスか板金番長(以下アフロ)の感じとなる。
IMG_2739

Rawkul(以下ニキビ)もいい感じの酔っぱらいとなり、
IMG_2740

社長は素面なのにパンク。
IMG_2742

この頃写真を撮っていないので、ちゃんと撮ろうと思ったのですが、食べ始めたら話に花が咲いて電話いじらなくなるおっさんスタイル。
僕たちも若者みたく常に電話(通称スマホ)でもいじり続けたい。既読スルーされてへこみたい。

ban

最終的に、2件目行くぞといって、アフロに偵察させるスタイル。
ドア開いてアフロ立ってたら絶対ひく。

あ、僕たちこんなんだから世間からスルーされてるんだな。
純正既読スルーなクルーの中に居たから気がつかなかった。まずいまずい。

big兄は2ヶ月程度に1回のペースで新年会をやると宣言しておりましたので、次回はbig弟も最初から参戦出来るような日程でやりたいね。

おまけ

Rawkulからもらったみそぎの舞。飲むのなまら楽しみな方。
misogi

おまけ2

次回予告!!

かあさん、おれ、これ買ったよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。