六周年

20071210230553

早いもので、このnutstownという地下組織が発足してから本日で丸六周年となりました。
これもひとえに、この地下ブログを見てくださっている、物好きな皆さんのおかげでございます。
当時はメンバー全員が、いかした?HONDA車に乗っており、イケイケな状況でしたが、時は進み、例外無く歳を重ね、今や釣りブログと化している今日この頃。

どんな些細な事でも、楽しく!をモットーに、暇なとき、やる事が無いとき、気が向いた時に投稿してまいります。

さて、そんな我々は過去にどんな記事を掲載していたのか、見直してみました。

こんな、写真を載せて、それっぽさを出してました。
07-01-08_2251

こんなに親指たててました。
20071209230718

こんな動画のせてました

こんな写真見つけてのせてました
20071210181206

こんな動画も載せてました。

短気は損気ですが、我々の趣味のモットーは短気は尊貴。
人から良く言われる事は、「そんなに多趣味でこまるでしょ。」
そう困る。シュパ!!って分身して、それぞれの趣味を出来るようになれば最高なのになと日々思います。

これあれば最高
item_0000001479_04

と、いうことで、これからも末永くお願いします。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください