CIMG3963
先週もTHEと釣りに行ってきた。魚達は、休憩中か定休日だったみたいでただの一匹も釣れなかった。
CIMG3964
最初はいつも気になっていた深場へしかし魚はいない。その後、管理釣り場の堰堤へそこでも魚はパチンコ屋に行っていて不在。
しかし水面を極小さい虫がハッチしていたので玄関先まで春が来ている。帰りは、読売ジャイアンツの準構成員が経営するラーメン屋でTHEに奢ってもらった。ごちそうさま。

小渓流が好きだその為には短いロッドが必要。早くどうにかしないといけない。二日連続で釣りがらみの夢を見た。フライを巻きながら魚にSKYPEでディスられる夢。ついには夜、釣具屋に窃盗に入る夢。完全にどうかしてるな~今週の日曜日は天気が良ければ渓流へ行きたい。

投稿者: bigboss

最年長者の次の人。 最も早く結婚したにも関わらず、もっとも大人げないところは、本当に「だいたい」が織りなすハーモニーであり、 「綿密」「妻帯者」「メガネ」 のくせに、「だいたい」であり、つねに「どS」丸出しのその性格は長男丸出しの証拠であり、子供達の将来がもっともあんじられる今日この頃。 nutstownの決定ごとはすべてこの人。 「あ〜。わかったぜ〜。い〜んじゃね?(どーでも)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。