29

どうも!こんばんは、スケートを始める人・昔スケートしていた人も、もう一度
スケートボードをおさらいしましょう。

ざっくりと
板=デッキ タイヤ=ウィール 鉄の部分=トラック ビス ナットが全部組み合わせるとスケートボードの完成です。

次は、デッキの上に乗り足でこぐ=プッシュをする
いっぱいプッシュをしてスケートボードの動きをたしかめてみましょう!

次は、飛ぶ=オーリー
オーリーはスケートボードのトリックで基礎となる大事な部分だと思います。
言葉うまく説明できないのでこんな感じで


Reese Forbes

411 Issue 39
気にいった人の動きを見て練習するといいと思われます。
特にVHSやDVDでスローで技・服のサイジング・スポットなどスタイルを見つけ出す事がスケートボードの魅力の一つだと思います。

投稿者: bigbros

nutstownで最も若手。 必ずいつも忘れ物をするのが特技という特異体質をもっていて、且つ、人の物をなんでも「とる」。 本人いわく、このごろは、とってもしっかりしてきたというが、 「鍵を忘れる」「財布を忘れる」「電話を忘れる」 「頼まれ物を忘れる」「服を着るのを忘れる」 と、つねに忘れ物を数多くこなし、そこまで忘れるのは、最終的に人のポジションまで「とる」為、油断させる演技じゃ無いかと疑われている nutstownのムードメーカー 「わり、たばこ忘れてきた。あ、帽子も。あ、お金も。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。