カテゴリー
Music&Video

“Landing On A Hundred” Cody ChesnuTT

久々のCody ChesnuTT氏。好きだね。
今年KICKSTARTERで表題のアルバムを作成!!何ていうのをやっていて、その後すっかり忘れていましたが、無事完成したようで何よりですね。
正直KICKSTARTERって、小心な僕は気がひけちゃうのですが、せっかくだからやっておけば良かった。
$100でサイン入りのCDとクレジット権欲しかったな。

Til I Met Thee

この人の声って最高だよね。
歌ってる詩までわからないけど、ソウルな感じがする。

アルバムはamazon
で買えるみたい。

↓この曲すんごい好き。だれか、英詞教えて。必死で訳するから。

ちなみにCody ChesnuTTといえば、僕のバイブル”Block Party”

見過ぎて、どこで何言うか暗記してるって話。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください