Fly Fishingのススメ!!!


フライフィッシングにハマリ過ぎて起きてすぐ、仕事中、運転中、寝る前、一日中ず~っと釣りの事を考えています。
発端は、family父からフライロッドとフライ(虫に似せた毛針)フライフィッシングの釣具一式を譲り受けたこととユルくやってみたらいきなりブラウントラウトが3匹釣れたことが原因です。ちなみに手前に写っているおじさんがfamily父で釣り方、ライフスタイルともにキテます。

本当は、二十歳くらいの時に一回ハマッたけど異常に低いハイラックスと頭の悪い友人たちと遊ぶ方が楽しくなってやめてしまいました。最近、釣果のイイTHEは、フルで無視して釣りが出来ない季節が目の前なんでフライの巻き方でもfamily父に教わりたいと思います。あぁ~川に行きたいね~

投稿者: bigboss

最年長者の次の人。 最も早く結婚したにも関わらず、もっとも大人げないところは、本当に「だいたい」が織りなすハーモニーであり、 「綿密」「妻帯者」「メガネ」 のくせに、「だいたい」であり、つねに「どS」丸出しのその性格は長男丸出しの証拠であり、子供達の将来がもっともあんじられる今日この頃。 nutstownの決定ごとはすべてこの人。 「あ〜。わかったぜ〜。い〜んじゃね?(どーでも)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。