OKINAWA スタイル 第4夜

OKINAWAスタイル 第4夜です。
第3夜をご覧になっていない方は是非こちらもどうぞ。

OKINAWA スタイル 第3夜

沖縄市はコザ。
ここは僕が最も訪れたかった場所。

これまでも、僕たちnutstownがご本人のインタビューMike Schreiberさんのインタビュー、その他にもあれやこれやと長期に渡ってお世話になっているにも関わらず、一度もお会いしたことが無かったという、sassyに会いに行く為です。

店舗を探すこと三千里、同乗者はすぐにお店を発見するものの、運転手の僕だけ見つけれない。ゲートまで行っては戻るを繰り返し、罵声を浴びせかけられながらやっとたどり着いたお店。(ホントはすぐにみつかるよ)

現在は沖縄市ゲート通りで日焼けサロン【Sassy Glow】を開いています。

突然の訪問も快く迎えくれたsassy。

一同、初めてお会いしたにも関わらず、なんだか昔から知ってたんじゃないか?と思うくらいの打ち解けっぷり。
とっても気さくで素敵なLADYのsassy。

お店の中にはCOOLなシャンデリアに

NICEな壁。

こういうクッション大好き。

雑誌なんかで見たこともある人多いでしょう、沖縄FFCPの方々も多数来店されているとのこと。
しかし、肉体美もここまで行くとアート。僕のでっぱったお腹、なんとかならないかしら。

同行メンバーを見るなり、「マジ白い!!」「もータンニングしたいわー!!!」と言いつつ、いろんな裏話やリアルなところも聞き、で、帰りにはお土産のCDやポストカードもいただき一同大満足。

とりあえず、次回の沖縄ツアーでは、初日にsassyの所に行くことにしようと約束。

帰りの車、飛行機、地元に戻って来てからも、今回の沖縄旅行の一番の思い出は?というと、
「まずはsassyでしょ」と口を揃えて皆が言うくらい楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回のツアーで思いましたが、沖縄行くのに白かったらだめだわ。
まず、小麦色になってから散策しよう。

Sassy Glow

ありがとうsassy。これからもよろしくsassy。
次は極寒の北海道に地吹雪経験しに遊びに来てね。

楽しかった出会いも過ぎ、一行はアメリカンビレッジへちょっと顔を出した後、明らかに天候がおかしいことに気がつきます。

もう、ホテルに帰ろう。
その前に、スーパーによってから。

と、スーパーに寄り、食品、水などを買い、ホテルへ。

程なくして・・・

!!!!!

こうして、本場の台風の恐ろしさを肌に感じることになるのでした。

つづく。
OKINAWA スタイル 第5夜へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。