カテゴリー
Blog

skate資料その42



作成者: bigbros

nutstownで最も若手。
必ずいつも忘れ物をするのが特技という特異体質をもっていて、且つ、人の物をなんでも「とる」。
本人いわく、このごろは、とってもしっかりしてきたというが、

「鍵を忘れる」「財布を忘れる」「電話を忘れる」
「頼まれ物を忘れる」「服を着るのを忘れる」

と、つねに忘れ物を数多くこなし、そこまで忘れるのは、最終的に人のポジションまで「とる」為、油断させる演技じゃ無いかと疑われている
nutstownのムードメーカー
「わり、たばこ忘れてきた。あ、帽子も。あ、お金も。」

「skate資料その42」への2件の返信

yo! what’s up my ni**a!サンディエゴのスタンスでいくとヨッ、三回入ってくるほう。スケートtrip楽しんできてね!今年は道南の湘南でたくさん学べてます!あの看板ヤバイね!無事にfoodに帰ってくることを願ってます!nuts town international peace!

一発目にテンダーロインに行ってニ*ロ達に挨拶代わりサイコロ振ってこい!!queensのteeに地面にサイコロ振る前に息吹き込む方。shockone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください