お盆という日

本日からお盆ですねー。
先日、親父と二人でお墓の草むしりに行ったんですが、その時、

僕「親父よ、きっと隣の墓のじいさん、うちのじいさんに『あれ、やっとあんたのとこの家族来たね』っていってるんじゃねぇか?」
父「ああ、きっと『ああ、なんも、うちの息子と孫なんだ』っていってるんじゃねぇか。」

こんな感じで墓の中トークを妄想しておりましたが、実際どうなんでしょうかね?

やっぱり、夜は墓場で運動会してるんでしょうか。

スタートの鉄砲撃つのはもちろんこんな感じの人

いずれにしても、僕たちを創って来てくれたみなさんに感謝。

おまけ
きっ、きたろー

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください