nutstownという集団

さらっと、時間が過ぎてしまいましたが、我々はこの7月で、nutstownという秘密結社を組織してから丸5年となりました。
時が経つのは非常に早いもので、秘密結社化する前も含めますと軽く10年は経過してしまいました。
それはそれは、みんなヒゲも濃くなり、髪も薄くなり始め、関節痛に悩まされはじめるのも納得出来ます。

現在のnutstownの様子

そういえば、先日うれしい出来事がありました。
僕たちは通称”川”と呼ばれる場所でスケートや自転車に乗っているのですが、そこになんとメッセージが・・・
内容を読むと、数年前に少年だった子が僕たちがスケートや自転車を乗っているのを見て育ち、(たぶん)社会人になった今、一緒に乗りたいというメッセージがコンパネに書かれていました。

こんな僕たちでも、少しでも少年少女に影響を与える事ができて、一緒に乗りたいと言ってくれるなんて、非常に光栄です。
おじさん感動しました。
一緒にtogetherしよう!

それとともに、少年少女のみならず、いろんな方々が僕たちを見てくださっている事を改めて実感しました。
これからも、小さな事ですが清掃活動やあいさつ運動を行って参りたい所存です。

ちなみに、nutstownはカークラブでもスケートチームでも自転車チームでも何でも無く、一応ブログメディア風の何かであって、血の掟があるだけの非常に緩やかな集団です。
「あ、ハムの人だ!」とおんなじ感覚の「あ、nutstownの人だ!」という感じなので、新たに募集とか参入とかそういう感じのものは一切ないのです。ごめんね。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. こんばんは!初めてコメント投稿させて戴きます。僕も通称 川 で週一回のスタンスでディグしている草食系男子南西部予備軍の落ちこぼれです!僕の知っているスポットの中では衝撃の受けた場所です。長くてすいません!あのローカルなスタンスはラキム臭ぷんぷんです!

  2. はじめまして!ペンネーム、リアバンパーのむねさん!!
    川に来られてるんですか?一度も会った事無いですね!!
    僕はHipHopをほとんど聴かないので何を言っているのかさっぱり解りませんが、僕たちのローカル感はゆるさ満点で、勢いだけはKRSの鼻です!!

    1. その人ヒップホップポリスって言うDVDに出てましたよ!ビーフしたみたいですね!DMX、チャンピオンのトレーナー着てくるほう。

      1. ドーベルマンとたわむれる方。
        プールサイドで赤ワイン飲む方。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。