キョリ測を使って効率の良いランニングを

例外無く、僕も肥えてきました。
これまでは、汗をかき、水分をとり、という生活だったのが、ここ数年、
汗をかかなくなり(同じだけ動いても、汗がでないんですな。)、汗が出ないので水分は蓄えられ、さらに食べ物まで蓄えられる。
ただし、食べる量は変わらない。

そんなこんなで肥えてきましたが、これじゃいかんと(奥さんに言われて)一念発起し、早朝筋トレから始まり、早朝ダンスや、帰宅後ランニングと行い、ここ数日は早朝ランニングをはじめることになりました。
ランニングといっても、いきなり始めて、膝と腰をやってしまったので、それを教訓に早歩き程度で落ち着いてますが。

んで、目標も無く、やってるのも悲しくなるので、本日オススメのサイトを使って、距離をはかり、頑張った分をおにぎり換算してモチベーションを保ってます。

その名も”キョリ測

なんとまあストレートな名前ですが、素晴らしいサイトです。
ぜひおためしあれー

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください