カテゴリー
Blog

BIGBOSSが衝撃的だった物。


お久しぶりBIG兄です。今日はレペゼンSouthのムネに再会して昼から上がり調子です。という事でワタクシBIGBOSSが小学生の時にかなりクラッタ物を紹介してみます。
ハイ。同年代の男子なら分かりますねアレです。友達がヘッド引き当てた時の衝撃、ファイルするためのアルバムを遠くの商店まで買いに行き偽物ロッチだった時の衝撃。
コロコロ派(タミヤ)ボンボン派(バンダイ)に別れてビーフ勃発。ミニ四駆は道南の大会で多々優勝経験アリのタミヤ崇拝者。大会で仲良くなったヤツと文通を約束するも三通きても返事を一度も書かないギャングスタ100のワタクシBIGBOSSであります。
小学校高学年に入るとミニ四駆と平行して友達の兄ちゃんがハマってて近所のおもちゃ屋に売ってたオモチャdeckにハマル。しかもバアチャンにすがり買ってもらう。
そしてハドソンのバンダナをONしてたシミちゃんを思い出す。

作成者: bigboss

最年長者の次の人。
最も早く結婚したにも関わらず、もっとも大人げないところは、本当に「だいたい」が織りなすハーモニーであり、

「綿密」「妻帯者」「メガネ」

のくせに、「だいたい」であり、つねに「どS」丸出しのその性格は長男丸出しの証拠であり、子供達の将来がもっともあんじられる今日この頃。
nutstownの決定ごとはすべてこの人。
「あ〜。わかったぜ〜。い〜んじゃね?(どーでも)」

「BIGBOSSが衝撃的だった物。」への2件の返信

こんばんは!久しぶりに会えて僕も良かったです!今度は橋の下で90s前期のスタイルで会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください