数年に一度は来る私のブーム。それは、UKのソレ。
黒歴史なんて呼び名もありますが、良いものだったと思っております。

そう、ちょうどトレインスポッティング時代なわけですよ。
いつものごとくYoutubeを貼りまくるわけですが、一つ目を見たら最後、30オーバーの方々は、全部聞くはめになるので要注意。
しかも多いから長いよ。

Oasis “Whatever”

Marion “Fallen Through”

Sleeper “Inbetweener”

Pulp “Common People”

Ash “Wildsurf”

Blur “Beetlebum”

Hurricane #1 “Chain Reaction”

んで、ブリットポップからはちょっと離れるけど

Primal Scream “Rocks”

Radiohead “Creep”

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください