早起きは100万ドルの笑顔。
どうも、おはようございます、肥満児Aです。

しっかし、この頃(ここ数年)体調不良。
腰痛は10代後半から持っていたものの、肘、膝、肩と30代突入後はやたらひどくなる一方。

デスクワーク&機械いじりが主なわたくしは、機械のメンテナンスばかりで、自分のメンテナンスなんてここ数年やった事が無い。(自転車はちょこちょこのってましたがね。)
気がついたら、デブ真っ盛り、デブまっしぐらのペディグリーチャムです。
あんなにみんなに自慢していた体脂肪一桁台もすでに過去の栄光、現在は25%間近という、体の4分の1は脂肪となってしまいました。

この体調不良は完全に脂肪分のせいだ!!と気がついた今日この頃。
ワークアウトにいそしもうとしても、まず体力がないし、間接が動かない。
ということで、夜な夜な(うそ、朝な朝な)ダンスでもして、まずは体幹改善からスタートかなともくろんでいます。
だれか、効果的なステップおしえて。

やっぱり、Billy隊長に再入隊するしかねーべか。いや、いきなりこのテンションはきついな。

あさ、窓からこんな踊りしてる大男見えたら絶対にヒク。

もう、痛いところなんていらない。健康になりたい。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。