先日、ムショウにカレーが食べたくなり、wifeとカレーを食べに行ってきました。
カレーといっても、俗に言う洋食カレーじゃなく、インドカレー。
むしろ、カレーよりもナンが食べたかったってのが本音です。

それからというもの、頭の中はインド一色。
むしろ、インドよりもスパイスがってのが本音です。

スパイスって奥が深い!!!

今日でカレー、もとい、スパイスフードを食べ始め3日。
昨日は完全にカレー。
今日は、wifeの提案で野菜炒めを作ろうという話になり、調理。

・・・・・・・完成

出来上がったもの。

カレー。

スパイスの奥深さを改めて実感する僕でした。

これからしばらくの間は、スパイス一色で行こうと思います。

しっかし、インドの女優さんはみんなきれいだなー。

いやーきれいだわ。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください