買ったったー、ルンパッパー、ちょおーっといい気持ち〜 ヤッ!!

ここ最近は、アレやコレやで、まとまった時間が取れなかったのですが、
なんと本日、自宅を追い出された久しぶりに時間が取れたため、
Big弟を誘い、ダテハコに行くことに。

自宅を追い出されたので急な時間だったので、なにをしようかと悩んでいた早朝。
あ、そうだ、この頃、顔を出してなかったから、ロイヤルスクール(詳細はここ)に行きましょうと思い、WEBをチェック。

そしたら思わず心打たれる靴を発見。

どーん。
VANS Chukka Decon

正直、僕の中ではVansは「手軽」でかっこいい靴というイメージがあるので、「福沢さんオーバーか〜」と値段で思わず二の足を踏みそうになりましたが、百聞は一見に如かずですので、思い切って見に行くことに。

お店について、ギシ氏が

「おー久しぶりー」

と、声をかけてくれるモノの、挨拶そこそこ(ほぼ無し)にお目当てのVANSへ。

見た感想。

かっこよくて吐いた。

次の瞬間。

これ買う。

・・・

店内にいたお客様に、「僕、店に入ってきて3秒で靴買った人初めて見ました。」と名誉あるお褒めのお言葉もいただきました。

柔らかいし、ソールふかふかしてるし、かなりのお気に入りです。
最高、ギシ君最高。
今年の素晴らしい買い物の3本指に確実はいるなこの靴。

欲しい方は是非ロイヤルスクール様へどうぞ

おまけ。

Big弟より聞いた Foster The People の Pumped Up Kicks

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください