Fatboy Slim

先日Big兄と話をしていて、
「もちろんHip-Hopは好きだけど、この頃なんか聴けなくない?」
「いや、わかるわ、それ」
ってな話をしていたのですが、
厳密にいうと、今でも僕の車ではHip-Hopがかかっていますし、普段でも好んでは聴いています。
が、
そのHip-Hop自体の音の質っていうのが、あきらかにゆっくりした感じのもの、若しくは飛び抜けて明るいものに変ってきてたんですね。
これが大人の階段上るってやつかとこの頃感じてます。
それと相まって、Hip-Hop一辺倒になり普段聴かなくなってしまっていた人なんかを思い出し聴いていたりするわけです。

620調子いいね!

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください