夏の思いで

早いものでもう9月ですね。
9月になると”Do you remenber〜”なんて歌いだしたくなる感じですが、やっぱり思うのは夏の思い出です。
北海道の夏は本当に短くて(去年は暑かったんですけどね)、夏!!と思えるのはせいぜい7月中頃〜8月(ぎりぎり)終わりまで。

そんな今年の夏一番の思い出と言えば、やっぱり社長のFood truckです。
思えば今年入ってすぐにこの話が持ち上がり、My sis mitsuに”移動販売車ってなんて検索すればいいの!?”なんて、すっとんきょうな質問をすることから始め、デザインラフを数種類作って、話し合いをして、スタンプ作って・・・っと、順調に進んでいたかに見えていたものの、納車の延長延長で結局きたのが8月頭。

やっと来た車を見た時は、みんなでテンションあげたなーとしみじみ。

そして、なぜか地域の盆踊りと到着したばかりの車、nutstownレギュラー全員集合という奇跡のコラボレーションを成し遂げたのでした。

最後の方に、Foodtruckのボツ案もあるよ。

小さな地域の盆踊り=総勢50名程度にnutsクルー5人なので約10%の割合。
これを奇跡と言わずしてなんという。
奇跡を記念して記念撮影。

Familyは相変わらず飛ばしてます。
それを横目に社長は苦笑い。

なんとなく楽しかった訳です。はい。

おまけ。
今回のボツ案と、ラフ集。

おまけ2
Do you remenber〜

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください