ボーリング

ボーリングと言っても穴を掘る方じゃありません。
ボーイングは飛行機です。

およそ7〜8年ぶり、Big弟に至ってはみんなで行くのは初!!(月日が流れるのは早い!)
行ってきましたよ。Family発案のnutstown大ボーリング大会。

通常は、僕か社長(Sometimes Big兄。あ、この頃はAlmostだな。)が運転してるのですが、今回はいいだしっぺのFamilyが運転。
鬼の男祭りとなった車内は出発時から異様なムード。Big弟、歌う歌う。

では、いつもと違った感覚で望んだ大ボーリング大会の様子をどうぞ。

まずは和やかな雰囲気でスタートしております。

どのくらい和やかかというと、

2投目にしてこの雰囲気なぐらい和やかです。

うん、基本的にセンスねーな。

でも、上手い下手じゃないんです。要するに、競技に対する姿勢、心構え。すなわち楽しいかどうかです。

ね、みんな楽しそうだから良し。

それで、結果はというと・・・

うん、楽しければそれでいい!

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください