恐怖を克服すれば野望は現実のものとなる〜50セント成り上がりの法則〜

我々nutstownが非常にお世話になっている、sassyさん。(ブログはこちらsassyism square
当時ブログをそんなやったことが無くって、もっとぐいぐいと行ってた時期。
そんな時からブログを通じて親しくさせていただき、こんな僕たちを暖かくサポートしてくれる彼女。
昨年nutstownの大イベントとなったMike Schreiber さんへのインタビューでも彼女の力無くしては決してできなかったのですが、そんな彼女がなんと翻訳をした”恐怖を克服すれば野望は現実のものとなる―50セント成り上がりの法則“が発売されました!!!!

amazonでも、本屋さんでも、見つけたら絶対手に取って、そのままレジへ走ってください!!!

ホント、僕たちはこのブログを通じていろんな刺激的な人達と出会えて、スゴく幸せだなとつくづく感じます。
よし、今度は逆にみなさんが僕たちと知り合いになれてヤバいわーってな感じになれるよう頑張ろう!!

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください