カテゴリー
Blog

Haiti Stands With Japan 立ちあがろう、ハイチと共に

この動画は賛否両論あるみたいですが、僕は感動しました。本当の気持ちは同じ境遇の人にしかわからないと思います。僕は被災地に比べて電気もガスも水道も何もかも整っていて、家を出て何をするのにも後ろめたくなる気持ちがすごいあります。911の時、私はまだ中学生でテレビで事の大きさに気づかず現地の人や在日の人が号泣しているのに正直わからなかった部分もありました。今は国の日本人として彼らの気持ちが痛い位感じます。本気で日本を考えてくれる人がいます。被災地ではない僕らがいつまでもめそめそしてらませんね!!がんばろう。

作成者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。
最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。
部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、

「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」

最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。
nutstownでは音楽担当。
「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください