パソ上カスタム ”ラシーン”

どうも、TheBossです。
明日から真人間にならなければならないのが非常につらいです。

さあさあ、日本が誇る「どこでもドア」のラシーン。
その昔、ドラえもんがコマーシャルしておりましたが、この頃はメッキり見ません。

この形に着目しハマーみたいな感じにしている方々も多くいるようですが、僕的にはハマーの無骨な感じより、どうしても見えてしまうのが西海岸のライフセーバーノリ。

勝手なイメージでライフセーバーと言えば、ホンダのエレメントな感じがありますが、そこをあえてラシーンに置き換えてしまうこの強硬さ。
さて、どうなったか。


こうなりました。

オレンジ色よりもより赤に近い感じにしたかったんですが、調整がめんどうで・・・
つーことでオレンジ色よりになりましたがどうでしょうかね?

それなりな感じに見えるのですが、これで海?
やはりその辺はラシーン以上ラシーン未満。
海は似合わないと判断し、脚立を装着。

なんとなく看板屋さん仕様。以外とこれ良いかもー。いつか会社作れたらこれ社用車にするべし。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください