Moon Glow

どうも、The Bossです。

ええ、そうです。日本カスタムカーの重鎮。ムーンアイズ様(=巨人・レアルマドリーのり)でございます。
nutstownでは、主にHONDA車の紹介が多いのですが、ここをご覧になっている方々と同じく、僕たちもいろんな車を乗ってきたり、見てきたりしていました。

そんな僕たち(あななたち)はきっとアンチに違いない。
何となくアンチに違いない。
そう、巨人を応援しない、レアルマドリーを応援しない、とおんなじノリ。

でも、やはり、宇宙系・銀河系軍団はやる事がちがうんです。

本で見て電気がはしり、現車をみて失神したこちら、Moon Glow

このクオリティ。車と言えばトラックとコンパクトしか知らなかった僕は心をうたれたわけです。

ご存知だとは思いますが、こちらMITSUBISHIデボネア。

僕も手だして乗りたい。疾走したい。

未だに僕の憧れの車です。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください