カテゴリー
Blog

クリスマスツリー

どうも、TheBoss側の方です。

もーいくつネールートー、クリスゥマースゥー
僕の実家では、枕元に靴型のお菓子がこっそりと置かれていて、小学校半ばまで本気でサンタさんを信じていた口ですが、みなさまはどうだったでしょうか。

僕は、末の子なので、長男長女の儀式であるクリスマスツリー点灯式なぞ見た事も無く、社会人1年目に思わず当時の彼女=奥さんとクリスマスツリーを買ったという逸話を持っているのですが、本日はそのクリスマスツリー(変わり種)です。

どのくらい変っているかというと、このくらい変ってます。

黒い背景だとわからないので、室内だと、

こんな感じです。が、装飾すると・・・・

もっと詳しく知りたい方は、if it’s hip, it’s hereからどうぞ

あら不思議。クリスマスツリーの出来上がり。
これなら、輪っかの中にプレゼントも沢山はいるし一石二鳥。

子供の笑顔、泣く親の懐。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください