カテゴリー
Music&Video

MED F. ALOE BLACC “WHERE I’M FROM”

どうも、TheBossです。
From Stones Throw、MEDとALOE BLACCが調子良さげなMUSIC VIDEOを出しています。

Oh No プロデュースのこちら、かなり調子良いと思います。

ALOE BLACCは本当に僕の中での大ヒット。

本日は、すこし、掘り下げてみましょう。

僕の様なにわか音楽好きは、あまりにもコア&アングラになってしまうとその背景がわからない事が多いです。
今回掘り下げてわかったのですが、Aloe BlaccはExileとのユニット、Emanonのラッパーだったのですね。

こちらはEmanon。ExileとAloe Blaccのユニットです。

Emanonは知っていても、その中の人までを知らないのがニワカなところ。
正直当時は思いっきりスルーしていたんですが、時間が経つとすごくいいと感じます。
これが・・・加齢??

Aloe Blaccは個人的にRapをやっているよりも、歌を歌っている時の方がグッと引き込まれます。
どっちにしろカッコいいですが。

思えば今年は”Blu”といい”Aloe Blacc”といい、Exileを中心にまわったな〜。

iTunesでダウンロードできるのをまとめてみました。アルバム限定ですが。

Emanon

Anon & On
icon

The Waiting Room
icon

Aloe Blacc
Shine Through
icon

Good Things
icon

あ、MEDの記事なのに結局Aloe Blaccのことしか書いてなかった。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください