Big 兄の車を取りに行ってきたの巻

どうも、TheBossです。
先日、面倒くさい事にBig兄から、「車買ったから取りに行くのつき合って」との申し出があり、
私と社長がつき合いました。

考えてみれば、Big兄の車を2年前に取りに行ったメンバーだなという会話をしながら、車に乗って10分もしないうちに鮭トバを食べだす僕。

自分は運転してないのになぜか横柄なBig兄。

それを運転しながらナイススマイルでうなずく社長。

そうこうしているうちにやってきました、有珠山パーキング。
別に休むつもりも無かったのですが、ただでかいだけの僕が助手席に乗り続けているのが非常に辛くなり(助手席=せまい=腰痛持ち)、心優しいふたりのおかげで運転手に任命されました。

有珠山パーキングと言えばこれ。

以前行った室蘭ツアーの時にみた「ビューポイント」。
今回は日中なので、ばっちりだべ!ということで、写真撮ってみました。

どん。

うん、暗くても明るくてもあんまりかわんないな。

しかし、今回はこんなの発見!!!!!

カメラ台!!!

考えました。

さては、これに乗せるといい写真が撮れるというワケだな!?

設置完了。

撮りました!!!!撮った写真がこちら!!!!

木柵しか写ってねぇって話。

その後、カーナビを頼りに、車の引き渡し場所まで行こうとするが、カーナビが示すのは高速道路の真上というウルトラCに見舞われ、自分たちを信じて高速道路を降りたにも関わらず、引き続きカーナビは「高速道路に戻れ」という指示を出し続けるという奇跡が発生したものの、なんとか到着。

まぁ、せっかくなので、市内でご飯でもと思ったものの、今度は社長の電話のGoogle mapにウソをつかれるという、2度ある事は3度ある事を経験し、無事帰ってきました。

しかし、下界では、先日うっすらと雪が降ったのに対し、さすが峠。

雪ありすぎ。

本格的な冬はもう間近ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。