映画紹介:MIST

どうも、自称メジャー映画(DVD)評論家TheBossが送る映画紹介っす。

ドン

ミストです。

監督さんはこれまで名作の「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」のフランク・ダラボンさん。
わかるとおり、このミストと全2作もスティーヴン・キング原作の映画ですよね。

ほんっと前にこちら、一応「ホラー」というジャンルわけされていたもんですから、食指が進まなかったのですが、
ちょっとしたことで見る事に。

内容。
主人公が買い物いってたら、買い物先のストアで濃霧が発生。
しかし、その濃霧のなかには・・・・デデデデデン!!!
っていう映画。
(わかりづらい?だって、あんまり書いちゃうと、見たときにおもしろくないでしょ?
見ないけど、結末が知りたい人はネットを見ると全部のってます。いいのか、わるいのかって話ですが。)

前2作があまりにも名作だった為、期待してなかったのですが
見ても損は無いです。

クラス:
楽しめるよクラス。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください