” True Hip Hop ” by Mike Schreiber

どうも、TheBossです。
いやいや、nutstownブログをご覧のかたなら「ほぼ」好きでしょう。

気になる本。「True Hip Hop」です。

名前ですでにまいってますが、中身はもっとスゴい。

続きをぜひどうぞ。

これは非常にまずいフォトブック。

Mike Schreiberさんという有名フォトグラファーさんの作品。
(僕は、この本で知りましたが・・・)

日本じゃ買えないだろうと思っていましたが、さすがamazon from USA。
日本からも買えました。
ただし、今は予約販売みたい。

amazonでどうぞ。True Hip Hop

手に入れよう。みんな、手に入れよう。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください