クロッシング Brooklyn’s Finest

どうも、TheBossです。

これは楽しみです。

クロッシング 原題 Brooklyn’s Finest」

こちらの映画、非常にたのしみでしょうがありません。
なんといっても、キャスティングがモロ僕好み。

では、続きをどうぞ。

ダンディを地でいく男、リチャードギア

怪しい役どころやれば満点、家庭を感じさせない演技、イーサン・ホーク

抜群のサブキャラ具合、シリアスな演技もなんでもこい、ドン・チードル

僕はケヴィン・ベーコンとタイなぐらい好き、笑いひとつないブレイドな、ウェズリー・スナイプス

そして監督はトレーニング・デイとティアーズ・オブ・ザ・サンのアントワン・フークア

なんもかんもねーえ。

まずトレイラー

これは見たいな。
邦題よりも原題の方がみんな見たくなると思うのは僕だけでしょうか。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください