黒ぶた.jp

どうも、TheBossです。

Twitterではよく書いていたのですが、この頃Big兄がプッシュしている「吉田類の酒場放浪記」(BS-TBSの月9)にすっかりとはまってしまいまして、ビデオに撮ってまでも見る日々が続いております。
(Big兄にいたっては「酒を飲まない俺でも居酒屋にいきたくなる」という名言をも残しているくらい面白いです。)

そんななか、我がnutstownのTwitterをフォローしていただいた「黒ぶた.jp」さん。

(補足:われわれは、nutstownのTwitterをフォローしてくださっている方々は、よほどの物好きか奇特な方と考えておりますので、(我々の最大の賛辞でございます。)フォローいただいた方はよほど特異なサイト等運営しているであろうと判断(何度も言いますが最大の賛辞でございます。)し、必ずチェックをしております。)

まさしく我々の旬、居酒屋写真家(こんないい加減な紹介で申し訳ないです)の方です。
黒ぶた.jpさんの写真をみると、それこそ写真から匂いまでしてきそうで、ますます居酒屋に行きたくなるって話です。
何点か、写真を無断借用しておりますので、続きより是非ご覧ください。

この写真なんて、自分がカウンターにすわってるところ思わずおもいだしてしまう。
僕たちのすんでる町だと、このカウンター、例外無く若干べたつくのがまたいい味です。

こじんまりした、場末な雰囲気の居酒屋も好きですが、こういう大衆的なところも好きな僕。吉祥寺らしいです。

うまそう。ビールうまそう。

nutstownでは唯一酒飲みな僕はこの写真を見てひとりいてもたってもいられなくなるワケです。

そういえば、吉祥寺と言えば、わたくしMos Defのライブを見に行った時の事です。
おふくろに連れて行ってもらった、お袋フレンドの居酒屋さん。うまかったなー。いきたい。またいきたい。

というわけで、ぜひぜひみなさん、「黒ぶた.jp」さんのフォトブログご覧アレ。
2〜3000円くらい握りしめて、走って飲みにいきたくなるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。