nutstown on 室蘭その1

どうも、TheBossです。

10月は2日。
前は、深夜だろうが何だろうが、出かけるといったらすぐにでも出かけていたものの、この頃は腰が重くなってきている私達nutstown。
そう、この頃僕たちはタルンデル!!と一念発起し、なぜか行ってきました室蘭へ。

翌朝5時より社長が仕事だという事で、時間制限がある中はるばるいったぜ室蘭へ。
ちなみにBig弟も翌日仕事。

休みなのは僕とBig兄のみ。

セブンイレブン前で恐怖にかられるBig弟。

社長の車にはETCという高級装備が搭載。
腰の思いnutstownは、このへんもたるんでるので、高速を通らず行くというチョイスはせず、ETCの恩恵を受けます。

途中有珠山のパーキングにこんなものを発見。

ビューポイント。
カメラのマークがあるくらいのビューポイント。

ここで写真を撮れってことだな。

撮りました。

ドン。

暗すぎてなんもかんもねぇって話。

つづく。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください