AFC

どうも〜TheBossっす。
一昨日、いつもの釣りの帰り(良もののカジカを釣り上げ)、またまたみんなのスケートスポットで怪しい光が。
「あの光り方はゼッタイに撮影だ!」とBigBroに電話。
「今日は良もののカジカがつれた。そして、いつものアソコに怪しい光がある。」と。

早速、我が家に来たBigBro。(現実にはLil Broだな。考えてみれば。)
そして、到着。

こんなど田舎に誰が!!

以前もお会いしたことのあるAFCのABEさんでした〜
遠い中ご苦労様でした。

相も変わらずカッコいい方で、一緒にきていた若い子(ごめんなさい、名前・・・)とクマさんもスケート上手いのなんの。
またきてくださ〜い。また偶然にも会えたらいいですね〜

追記
さっきAFCさんのサイトみてたら、一緒に来ていたクマさん、ハードラーだったんですね。
なにを隠そう私TheBossも実はハードラーでした。中学時代。全道大会予選敗退の方。って話。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください