カテゴリー
Blog

祝31

自分で言ってればせわねぇって話のTheBossっす。
おめでとう自分。ありがとう、奥さん、かあさん、とうさん、家族のみんな。そしてありがとうみなさん。
みんなのおかげでこんなに大きくなりました。
いよいよ子供に「おじさん」といわれても、そのおかあさんに「おにいさんでしょ!」とも言われなくなりました。

さて、私の誕生日近くといえば、VMA
今年も9月19日に日本では放送されますが、さっそくCam’ron と Jim Jones がKanye West と Jay-ZをDissしだしたりと動いているみたいっす。

昨年はいろいろありましたが、今年のVMAのパフォーマンスでやったカニエさんの “Runaway”は実に日本人好みというか、すばらしいできにはなっているとは思いますが、HIPHOP界ッて言うのは非常に難しいもんなんですね。ハイ。
英語ちゃんと理解できないからパッと意味はわからんですが・・・

Kanye West Runaway

んじゃ、今日はせっかくなので、いろんなHappy Birthdayでも

かなりイカしてるHappy Birthday。ワーイ。

インドスタイル

Stevie Wonder

電気グルーヴ

さ、仕事から帰ってきてすぐ寝てしまい、今起きた僕は変に眠ってしまったせいで目がギンギンギラギラパラダイスになってしまっております。
どうするべ。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください