25th Anniversary Super Mario

どうも、トンネルに入る前は土管に入る効果音と、デレデレデデッっていうメロディーが頭の中で流れるTheBossっす。

なんとなんと、日本が誇るスーパーゲーム、スーパーマリオが生誕25周年だそうです。

すごいなー。ドンキーコングの時は悪役だったのに、スーパーマリオになってからは一気に正義の味方(?)!!

25年間も新作がでるなんて、世界的に愛されている証拠ですね〜。

こちら、ディスクシステムが出たときにでた、スーパーマリオ2

子供ができる難易度じゃない。
大人になってから再挑戦したけど、大人ができる難易度でもなかった。

いい時代のにおいがするパッケージ。
こういうの好き。

リアルマリオ。

世界中で愛されている証拠

BeatBox

民族楽器

映画にもなったよね。

まえにものせたリアルマリオ

任天堂では特設サイトもあるよ。

マリオッてスゴい!

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください