Wake Up Everybody

どうも、TheBossっす。
わたくし、今年に入ってから車を手放し、我が家の車は1台のみで過ごしていたのですが、さすがに田舎町、公共交通機関が皆無なので、移動手段は自転車か車か。
自転車通勤もしていたものの、やはり、仕事が終わった後の用事などをこなすにはどうしても車が必要。
これまでもなんとかやってきたものの、これから向かえる「冬」ではさすがに無理が・・・。
そこで手に入れました。素晴らしい状態のジムニー。これからしばらくはジムニー熱におかされそうです。

さて、John LegendとThe Roots、そして客演としてCommonとMelanie Fionaが参加したWake Up Everybodyのビデオクリップが公開されました。
お恥ずかしながら、僕は知らなかったのですが、こちら、1975年の曲のカバーなんですね。
かなりかっこいい。
ではどうぞ。

さらに、これの他にもこの曲、こんなのにもつかわれてたんですね。
ではどうぞ。

こちらは2004年の大統領選の積極的な投票を呼びかける為に、BabyfaceとRussel Simmonsがつくったバージョンらしいっす。

これが元曲なんですね。
HAROLD MELVIN & THE BLUENOTES

温故知新。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください