カテゴリー
Blog

怪しすぎる男『LARRY PERKINS(仮)』

最近何事も怒りやすくなっていて、その罪深さからbigbrosの目の前で鬼に足をひっぱられるとゆーダークサイドトリックをメイクしたfamilyっす。セラシアイ〜↑今日は覆面スケーターのLARRY PERKINSっす。こいつは何もかも謎っす。名前もあてにならないっす。411のカメラマン?やbig brother誌用に作られた架空の名前?とゆー未確認的情報も。怪しすぎる。

26 Big Brother Interview

作成者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。
最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。
部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、

「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」

最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。
nutstownでは音楽担当。
「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください