スーツ

どうも、落雁大好きなTheBossっす。
さらに、目の前にケーキと白蒸かしがあったら白蒸かしを選びます。

さて、もう少しで友人の結婚式&披露宴があるのですが、今回は夫婦で参加という事もあって、
それなりにしなきゃならないな〜と考えているのですが、体が大きくなって(いわゆる「太った」)からというもの、普段からスーツをきていないのでスーツでも買ってみようかなと考えております。

前は、細身のものばかりでしたが、さすがに30の声をきくとちょっと見た目にも安定感のあるものというか、落ち着いた感じに見えるものが欲しくなる今日この頃。
しかし、いかんせん顔が準日本人+太ったと言っても元々縦線が細いため、落ち着きはなったスーツは似合わない。

そうなると、参考になるのが着こなしが日本人ごのみなこの人。カニエさん。

細すぎず、若干ゆったり目で腰骨付近ではける様なノータックパンツなスタイルがよろしいかなと模索しております。

日本人が真似できそうな着こなしをしている方をもう一人、

ジャスティンさん。

こういう着こなしもよろしいかと。
若すぎずってな感じっすね。
ラフな感じでいけるならカニエさんの様にスニーカーってのでカジュアル感出すのもありかもしれませんが、ある程度フォーマルならばこちらでしょうな。

でも、体から雰囲気をプンプンとだせるなら、
僕こーいうの着たい。

ウィルさん。
体型にてるんだけどな、いかんせん雰囲気出せないので却下。

最終的にはこうなりたいです。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください