Rino Nakasone “The Pussycat Dolls”

どうも、家に帰ったら.comなTheBossっす。

さてさて、Mitsuさんのブログより、大ニューース。
なんと、日本人ダンサーのRino NakasoneさんがPCDのメンバーに!!!!!!!!

RINOさんといえば、Americas Best Dance CrewでBeat Freaksとして出場。素敵なダンスで僕を魅了したり、
CommonのAnnouncementで僕を魅了したりしていたNiceな女性。


By J-popworld.com = RINOさんのインタビューもあるよ。
※ちなみに、上のサイトからインタビュー記事読めないながらも読もうと頑張ってたら、どうやら僕と同じ歳。

スポーツ界での日本人選手の活躍は、日本に住んでいながらも目に、耳にする事は多いですが、アメリカ=世界のショービズ界の第一線で日本人がメンバーになってこれから活躍して行くなんて、こんなスゴい事無い。

これから世界中を駆け回って、たくさんのファンが応援してくれるんだろうな〜。

正直なところ僕が初めてRINOさんを知ったのはCommonのMusicビデオからで、Myワイフ.comとふたりで見ていた時に、「このBMXに乗っている黒髪の子かっこいーよねー」と話していたところ、ちょうどmitsuさんのブログで紹介されていて、「この子日本人だったんだ!!」と驚いたもんです。
その後、実はGwen Stefaniの後ろで踊っていた原宿ガールだと言う事がわかったり、たまたま見ていたAmericas Best Dance CrewにでてるRINOさんみて、「あっ!」って思ってたりと、影ながらファンとして活動していた訳ですが、ついについにここ日本でもバンバンと顔を見られるようになりました。
すんげーな〜。

同年代の人達がこうやって頑張ってるのをみると、僕も負けてられないって、フィールドは違えどやる気が起きる。

common Announcement

RINOさんは僕たちnutstownのこと見た事もないだろうけど、nutstownではこれからも勝手に大応援!!!!

つーか、Yahoo!Japanではトピックスでこの記事出すべき!!

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください