カテゴリー
Music&Video

Leela James

どうも、つづいてTheBossっす。
さきほどのLaurynから、似た趣向でLeela Jamesっす。

たまたまつらつらつらっと、先ほどのごとく流してみている最中に発見したLeela James。
まず、見た目に釘付け。かっこよすぎ。

まずはNo Doubtの名曲Don’t Speakのカバー

まだまだあるよ。

Music

Tell Me You Love Me

声も特徴的だし、これ、かなりきてる。100点。そう、満点。

このまえのFashawn、BluといいLeela Jamesといい、自分の中では今年はいい音楽にめぐりあえてるなと思える今日この頃。

しっかしいい声だなー。

胃の奥震え上がる。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

「Leela James」への2件の返信

Hi!!!!!! Mitsu!!
なんといううらやましさ。
僕も生で聴いてみたいっす!!!
やっぱり胃の奥震え上がりますよね〜。
Liveで見たらきっと震えるどころじゃすまないんだべな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください