Travis McCoy ft. Bruno Mars “Billionaire” & Wale ft. Marsha Ambrosius “Diary”

どうも、TheBossっす。
続けざまですが、
まずはGym Class HeroesのTravis McCoyが、B.o.BのNothing On Youでの記憶も新しいBruno Marsをフューチャーしたこれ、Billionaire。
Bruno Marsノリにのってきてるかんじ。
ちなみに僕はこのBruno MarsをB.o.Bと客演するまで全然知らなかったのでちょっと調べたところ・・・全然情報無し。
思わずEnglish WikipediaでBruno Marsを見たところ、プエリトリカンな父とフィリピーノな母のもと6人兄弟の1人でハワイで育だち。
4歳の頃には「リトル・エルヴィス」だ!!と雑誌にフィーチャーされる程で、その頃からもう才能を開花。2003年にはLAへ移りFlo RidaやMaroon 5、Brandyへ楽曲提供をしていた模様。って話。

今年にはデビューするみたい。

つづいて、WaleとMarsha AmbrosiusのDiary。
今回の記事は客演特集みたくなってますが、Marsha Ambrosius、覚えてます?
しってるといったそこのあなた。さすが。
Floetryとして注目をあびながらも、すでに事実上の解散状態(活動休止?)してしまったというイングランド出身の彼女。
ちょこちょこと名前は見てましたが、今年当たりなんか動きありそうかも。

投稿者: theboss

最年長から数えて3番目の人。 クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。 動きに常に無駄があり、 「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」 というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。 nutstownの電気系はすべてこの人。 「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください