カテゴリー
Music&Video

ハードコアを通してみるBIG BROSの生い立ち(世界編)

ど〜も〜。1に暴力、2に暴力、3、4が暴力で、5に暴力。familyっす。MISFITSのガイコツ似のBIG BROSの生い立ち続きです。音量全開でスピーカーを音割れしながら見るのオススメっす。

渡米後すぐ捕まる。

暴力に太さが増す。ステーキ系。ぶん殴る方になる。

調子に乗って政治に関心あるかのよーな素振りをしはじめる。

逮捕されクルー引き連れて出所。黒魔術にハマる。

まあ色々あったみたいですが今の彼はもっぱらこっちらしいっす。

作成者: family

そろそろ20代も終わりに近づいてきた人。
最初は違うBlog Nameだったものの、本人がどうしても嫌だというわがままで、現在の名前に。
部屋のブラインドに「誇り」を溜め込むナイスなガイは、

「電話に出る声が騒がしい」「家に入ってくる時騒がしい」「休日がもっとも騒がしい」

最終的には自分の電話のでかたを人に真似されてしまう始末。
nutstownでは音楽担当。
「今日、エアロスミスのボーカルに似たおばさんきた!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください