カテゴリー
Blog

Camouflage Art

どうも、許容量ゼロの男、TheBossっす。
すぐにブログの更新をサボりたがる僕ですが、本日BigBossから読者の声をいただき、こんな大人げないアホのお祭りみたいな僕らを待っていてくれると思うと、否応無しに頑張ろうという気運がが高まる今日この頃っす。

さて、以前からちょっと気になっていて、ついこの頃だとショーンキングストン君のMusic Videoにも登場したカモフラージュアート。
まるでBigBossや塗装番長が喜びそうな題ですが、決してエアガンネタでは無いのであしからず。

どんなんか、
これです。

あれ?どこだ?
こんな感じで僕も隠れられたら仕事行かなくてもいいのに。

では続きをどうぞ。

こちら中国のカモフラアーティストのLiu Bolinさん。
このかた有名っすよね。

また、ちょっと半透明的な感じが、リアルさを引き出してる感じがするっす。

こちらはもっとアート色の強い作品。
さっきのLiu Bolinのメッセージ感とはちょいちがったかんじ。

んで、ここ最近の有名作。

これわやっすよね。
最初どこ?って思ってたら・・・

こうだったって話。

こったらに絵上手かったら、こーやってきれいな女子たちの体に絵かけるんだな。よし頑張ろう。

おまけ
キングストン君のやつ。1:40あたりにちらりでてるよ。グラフィティダンサー。

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください