カテゴリー
Music&Video

Playing for Change !!!!

どうも、いや〜、社会人13年目。さすがにいろいろあるもんっすね、オイラTheBossっす。

さて、皆さんはこんなプロジェクトご存知でしたでしょうか。
恥ずかしながら僕は今日(というかついさっき)知りました。

なにやら、大和証券のCMで使われていた?(テレビ見ないからぱっとわかんない)らしいのですが、
こちら、「Playing For Change:Peace Through Music」というプロジェクトで、
世界中のミュージシャンの方々が音楽を通じて世界に想像や平和をもたらしたい目的のもと
スタートしたプロジェクトのようです。
※文書べたなので、HMVで詳しく読んでください。

すべての曲はライブ音源で取られていて、ほんといろんな国の人達が、名曲中の名曲を歌い、演奏しています。

歌、音楽もさることながら、その映像もまた最高に素晴らしい。
胸にグッとくること間違い無し。

それではどうぞ。

まずはSTAND BY MEをどうぞ。


携帯電話はこちら

One Love

携帯電話はこちら

War/No More Trouble

携帯電話はこちら

Don’t Worry

携帯電話はこちら

胸が揺さぶられる。
もっと見たい方は、Playing for Changeへレッツらごんた。

このごろなんだか、パーカッション的な音に弱い。
わき上がってくる感じがたまらない。
だれか、そのへんの音教えて。

おまけ

スターバックスのStarbucks Love Project
All You Need is Love

携帯電話はこちらから

作成者: theboss

最年長から数えて3番目の人。
クルーで最もでかく、クルーに「無駄にでかいだけ」といつも陰口をたたかれていることは秘密。
動きに常に無駄があり、

「無駄に同じ弁当を2個食べる」「無駄に露出する」「無駄に物を分解する」

というように、クルーにつねに「無駄」を指摘されるが、クルーのヤングチームにはなぜか無駄に恐れられる。
nutstownの電気系はすべてこの人。
「ただでかいだけじゃなくて、無駄にでかいんだって。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください